2005年04月19日

移動!ビッチからの解放

はい、というわけでご存じの方もいるかもしれませんが

モロビッチと長々と討論した結果、方向性の違いなんかから研究室の移動をしました。

もろもろの事情により行きたかったところではない方へ行くことにはなりましたが

まぁどちらにせよ俺のことを認めてくれる人の所へ行けたのでそれなりに良かったと思います。

ってわけで私今年から柴山研でお世話になります。

ヨロシクゥってわけで今日は親睦会を高坂の笑笑で行いました

先生のあまりのぶっ壊れッぷりに若干ひきつつ…バーボン飲んでクールビューティ☆

もうなんだかすっかりバーボンの似合う男に………なってんのかねぇ〜?
posted by ロビン at 02:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

恐怖!蘇る悪夢。。。

あぁぁぁぁぁなんかアレだよ。

うん。アレ。

憂鬱。

なにが憂鬱って16日にバイト入れたは良いんだけど朝8時から夜11時まで筋肉仕事ぶっ通し。

パンパンですよ。ドンドンドンドン上半身の上の方だけマッチョになっていきますよ。

会場は八王子の駅から15分くらいのトコロにあるらしい八王子市民会館。

歩くのダリィなオイ。。。


今日はやることなかったから大人しくWEBエントリー書きまくり。
(シュウカツの話はコレ一行w)
バイトの愚痴ですよ。
posted by ロビン at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

踏んづけてやる!

どーも。

今日はお天気のごとく冴えない感じでした。

10時には新宿に行く予定が全然間に合わん感じで。
(説明会+筆記。ちょっと気になってたとコロ。。。)

昨日決行酔っぱらってて目覚ましセットし忘れたのと

いつもなら7時〜8時くらいに起こしに来る犬が

グッスリオネンネしやがってたおかげで

見事に起きられませんでした。

疲れてるから寝たい時にはこの世が終わるんじゃないかって勢いで起こしに来るくせに

早く起きたい時には起こしてくれないのです。。。

はぁ。。。

はい。

ちゃんと起きなかった俺のせいです。

誰かのせいにしたくなったりもするけど、

なんでも大体どこかしら自分に悪い部分ってのがあったりするモンですよ。

 プスプス…
posted by ロビン at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

エアロ神。

デッカイお口のスティーブンが俺の神様です。

先日55歳になりました。

親父よりも年上なのになんであんなにパワフルなんでしょう。。。

ジョーとスティーブンが肩組んで歌ってると失禁寸前です。

特にGET A GRIPはエアロのアルバムの中でも一番好き。

あぁ〜もう最高だよ!エアロラブだよマジで。

しかし、ドラマという思わぬ刺客が…

ちょ…ちょ待てよ!!敵を討て!!
posted by ロビン at 22:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カモン!ドラマ体質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

復帰戦

ひさびさのおバイト。

BoAのステージ解体。

作業に入る前にBoAをチラ見。

あんだけ歌ってんのにダンスがスゲーのな。

3曲くらい聴いて仕事に取りかかる

続きを運ぶ
posted by ロビン at 15:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面アルバイター! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

嗚呼〜花が咲く〜

花唄の季節です。

2日連続で趣の違う花見をしまして、春満喫。

続きで咲き乱れる
posted by ロビン at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

白鳥の舞Fu☆

どーも。

久々の学校です。

みなみなさまいかがお過ごしでしょうか?

身体測定と言うことで。

4年目ともなると難易度の高い検査もウマクできるようになると言う無駄なスキルが身に付きます。

んでそのあとダラダラして皆様でボーリングへ行きました。

やぁなんだか久しぶりですね。
続きを投げるFu☆
posted by ロビン at 02:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

カミカミのご立派。

舞台「多重人格探偵サイコ」を見て参りました。

原作は漫画だか小説だからしい。しらなんだ。

私はお気に入りの舞台俳優「唐橋充」が出ているので見に行きました。

始まる前にキハチの春限定?のあずきのソフトクリームをいただきまして、大変言いお味で。

やっぱキハチのカップで頼む時はコーンフレーク抜きですよ。

その方がソフトクリームが多く入ってるスペクタクル☆続きを読む
posted by ロビン at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | GoGo舞台人! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラララッタ、タラララッタ。

お久しぶりです諸君。

なんだか慢性的に忙しいと書く気にならなかったわけで。。。

ガッ!って忙しいんじゃなくてドロ〜って忙しい感じ。


そんなんじゃココゾって時に気合いが入らなくて良くない。


4月ですね。

春ですね。

最近はHUM A TUNEって曲が春っぽくて良い曲だなぁと。
 
続きを読む
posted by ロビン at 12:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽逃避行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

フィンランド人の恐怖

ケータイ新しくしたら死ぬほど使いにくい。

ノキアの702NKってやつ。

見た目はまぁまぁナイスガイ。

ちょっとゴッツめのストレート。

でも初めて打ったメールが全部ひらがなでしたが何か?(ようやく慣れてきたトコ)

壁紙かえるのに3日かかりましたが何か?(でもまだ撮った写真しか換えられてないけど)

バイブパターンが1個しかないからメールだか電話だかわかりませんが何か?(深刻(;^_^)

微妙!!

でも電話がまともにできるようになっただけマシだと思わなくもない。。。続きを読む
posted by ロビン at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイリンリンランランルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

