2005年04月26日

ドン♪ドン♪ドン♪ドンキー♪

どーも。

ちょっと「シュン」ってなって文字が書きたくなったので様々な内容の駄文をイロイロ書いてしまった。



昨日は学校行ってきました。

履修申告しわすれて心底深刻で心臓が振動。

素敵なリリックです。


びっくりドンキーというのは一体どう略したらスマートかつスタイリッシュになるのだろう?

 いろいろ思うヒトリノゴゴ。
posted by ロビン at 13:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

移動!ビッチからの解放

はい、というわけでご存じの方もいるかもしれませんが

モロビッチと長々と討論した結果、方向性の違いなんかから研究室の移動をしました。

もろもろの事情により行きたかったところではない方へ行くことにはなりましたが

まぁどちらにせよ俺のことを認めてくれる人の所へ行けたのでそれなりに良かったと思います。

ってわけで私今年から柴山研でお世話になります。

ヨロシクゥってわけで今日は親睦会を高坂の笑笑で行いました

先生のあまりのぶっ壊れッぷりに若干ひきつつ…バーボン飲んでクールビューティ☆

もうなんだかすっかりバーボンの似合う男に………なってんのかねぇ〜?
posted by ロビン at 02:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

白鳥の舞Fu☆

どーも。

久々の学校です。

みなみなさまいかがお過ごしでしょうか?

身体測定と言うことで。

4年目ともなると難易度の高い検査もウマクできるようになると言う無駄なスキルが身に付きます。

んでそのあとダラダラして皆様でボーリングへ行きました。

やぁなんだか久しぶりですね。
続きを投げるFu☆
posted by ロビン at 02:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

即席な俺。それはインスタントな存在。

面白いこと書いてあったんだけど乗せるタイミングを逃してました。
今日は勉強しまくっててあんまり書くこと見あたらない

ツマンネー気分の時ほどオモシロイモノにすがってしまうモノです。

ツライ時ほど楽なトコロにすがってしまうモノです。

腹が減ったら安くて簡単なモノにすがってしまうモノです

そう、ソレがインスタントってヤツです。


ちょっと古いけど先週の金曜にあったオモシロイお話し話をば。。。

・・・学校へ行く。

ものすごくひさしぶりにぬこパンチにあったのでとりあえずハシャグ。
いやぁバカ騒ぎできる友達ってステキですねェ

ハイテンションモードになった俺たちを、誰も止めることはできない!!

そんな俺たちは腹ごしらえだけでも楽しくてしょうがない。

いつまでたってもハシが転がったらキャッキャキャッキャ言ってしまう年頃ってヤツです。

昼飯を作る
posted by ロビン at 03:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ウミ!ウミウミ!ウミボウズ!

ダァアアッックショイ!

あ〜最近クシャミとまんねぇええええ!!

フッ…また僕のベイベー達が僕の良い噂をしまくってるんだな…

まったく、モテル男はツライゼヨ


まぁ、花粉ちゃん達が猛威を振るいまくりまくってるだけですが。

ヤクに頼らないとツレェツレェ(笑)

一発ヤクを飲んでしまえばクッハァ〜キクぜぇ…ってなって大丈夫になるんだけどさ。

ものすごくノドかわくけど。


今日は市野 The ウミボウズの課題をしに学校ヘ…

 
 学校に行く
posted by ロビン at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

似てるでしょ?

昨日の夜の出来事。


よし、明日は市野海坊主の課題を退治するお勉強をしに2限〜集合、と。


今日の予定を確認して、寝る。


…起きた。すがすがしい朝だ。。。


時計を見る。
posted by ロビン at 01:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

★ひっさびっさ!

今日は医療福祉とコミュニケーションの発表。


あの程度の人前で喋ることに対して全然、全く動じなくなりました。

遠くから見てもわかるくらい手がプルプルしてたあのころとは

まぁなんだ、アレがナニでファーォな感じだったころとは

もう完璧に違う。

”究極”な感じの現場を乗り切るとこの程度ならもはや何でもなくなるもんだねぇ

ヨユーヨユー。


そいでは、昨日の楽しいできごとを…
 


   続きを読む
posted by ロビン at 22:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

★交通渋滞。

今日はエナリ科エナリ目の最大の生物、ジャイアントエナリの発表

こういう場にはリラックスして臨むのがナイス。

もっと激しい発表の場を冬休み中に体験したおかげでこんな程度の発表会なんて緊張しなくなりました


自信を持って第一声…










コーチュージュータイって云ったヤツはアホ。













笑ったヤツは手ェあげろ











アホですどーもコンニチハ。


おっかしーな…確か滑舌と発声はかなり褒められたハズなんだけど…


そのあとイロイロ楽しいことがあったんだけどレポートおわんなそうだからまた今度ね〜

posted by ロビン at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

勝手にしやがれ

ぃゃぁやっちった…
ひさびさの長文です、マスク・ド・ボヘミアンですバンバンコ。
え〜今回の日記にはボヘミの平静が保てなくなったため、健全な青少年には不適切な表現が飛び交っておりますのでR15とさせて頂きます

何日か前からしょっちゅう知らない番号の同じ携帯から電話がかかって来ててダリナンダアンダイッダイ(誰なんだアンタ一体)って感じだったのよ
ナズェかたまたま出られなかっただけだから知り合いかなぁって思ってたら大きな間違いディスウェイ[:スペード:]

ソレが起こったのはイナバ師匠がMステに出るからビデオをセットしてしっぽを振ってテレビの前で待っていた時でした…続きを読む
posted by ロビン at 17:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

なかなか忙しい週ですな

レポートやらテストやら中間発表やらで皆さん忙しい週をお過ごしと思います
お元気ですか?おはよう諸君、マスク・ド・ボヘミアンです

とりあえず今日のテスト微妙だったね
昨日めずらしくちょこっと勉強したのがあんま意味ない感じのテストだったわ
待てよ…?

さてはあのバスガイド風エナリ親父
中間で油断させて期末で攻める手を使うつもりか!?
まぁほぼ毎回遅刻してるけど一応出席カード出せてるから何とかなるかな

やっぱりワレワレにとって問題はクリエーションだねぇ…続きを読む
posted by ロビン at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガッコの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

