2005年06月17日

iMacがやってきたヤァヤァヤァ

どーも。

なんだかさみしーんです

さみしさに耐え兼ねてAmazonで商品入れ替えで安くなってたiMac G5をついついポチっとしたり

同じく商品入れ替えで異常に安くなってたからPCデポでデジカメを買ってきたりして…

無駄にデジタルライフが充実しました

05-06-17_21-09.jpg
さらばiMacDV.こんにちはiMacG5.  

先日お出かけした(中々楽しかった)時に録ったデータが一部壊れてたから悲しくなったもんで新しいの欲しかったんだぁよ

大丈夫、大事な写真は無事だったから。

で、コレなんだけど

どうやらプロが一眼レフと一緒にサブで持つくらいイイモノなんだそう。

普通5万以上するところが入れ替えだったから2万7千で買えました。

多分半額クックック


サイコー!仙台サイコー!(関係ない)


惜しいのはお出かけしたときに持ってればよかったなぁってトコだけど…

またお出かけすりゃEか!ってことで。


Macもデジカメも家族みなさまで使うモノだからって全部父上が買いましたとさ


俺も使うんだから少しは払わなくてもいいの??

と思いつつ内心ハッピー。

ナイス、ダディ、ナイス。

もともと新しくする機会をうかがってたからちょうどタイミング良くイイモノが安くあって良かった。


ワシはワシで自作すら。

資金は用意されてるけどなかなか予算内で満足するのがないんだなぁ〜

新しモノに手を出したくなる性分だから予算越えるってこたぁ重々承知でふよ…

とりあえず最近は壊れたPCを修理したりイジくりまわすのが楽しくてしょうがない。

パソコン屋のパーツコーナー行くと2時間くらいへばりつける

などなど、

だんだんヲタ化してる気がする…




がんばれ!単車男!



いゃむしろ


やったな!単車男!


つーか次乗るのはどうする!?単車男!


「ばいく だれか たのむ」(切実)



おあとがよろしいようで。
posted by ロビン at 02:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。