2005年06月03日

You達の考えてることはお見通しだぜ

おはよう諸君。

おなかが痛い。

ナイスな胃腸薬を飲んでると野性味が増してしまって時としてマイッチングマチ子先生なのでやめてみたところ見事に腹が弱くなりました。

やっぱ人生全部良いトコどりって難しいのでしょうか?

いや、俺は漫画も恋人も諦めない!


どーも、門です。

うそです。

ふ、完璧にだまされおったな


もうなんだ、あんまり頭回らんツーか腹痛いっツーか腹痛いからすげーサイト紹介するぜブラザー

ヨヨヨゥお前達コイツはススすげーぜ

お前ら凡人の考えてることはおろか俺様のようなハイスペックな脳みそ積んでるイケメンヒーローの考えてることすらも当てちまうんだってヨゥ


人工知能研究所


普通におもしれーなって。

本当にあたっちまってびっくらこいただよ。
【関連する記事】
posted by ロビン at 22:51| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 紹介します。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にビックらこいたよ・・

とんかつが頭に浮かんで、そんでやってたら当てられたさ・・・。

あいつスゲーや。
Posted by 配達屋 at 2005年06月04日 10:14
すげーーー
あたっちゃったよ!
こちるはすげー!
Posted by バイク乗り at 2005年06月04日 12:12
私 人工知能に勝ってしまいました(笑)
彼女を思い浮かべたけど、プログラム言語?白アリ?とか色々聞かれて、最後は参りましたって★
でもおもしろかった♪
Posted by レオン君 at 2005年06月04日 12:46
恋人って?
Posted by けんぼう at 2005年06月05日 15:06
俺も、
その恋人というのが
気になる
Posted by バイク乗り at 2005年06月06日 13:50
今読み返してみたら気になるな
恋人って何?
Posted by レオン君 at 2005年06月07日 00:33
おいおまいら、新しい記事よく読めや。
おまいらの読解力は愛読書が少年ガンガン程度だなってバレバレだぞ
つーか俺様が漫画なぞという庶民的な読み物を読むとでも思っておるのかと・・・

俺様が愛読するのはアメリカンコミックだっつーの!!キィィィイ

割れアゴでカラフリーな全身タイツで胸毛ボーボーマッチョメンもしくは超セクシーでムチムチプリンプリンのベイブがよくわからん政治的なカリスマのある悪党と時にはマジで殴りあったり時には手を組んだりしながら人種差別の問題やらなにやらと兼ね合いつつ人間社会に溶け込もうとする美しい話だっつーの。

やっぱマーベルは最高だぞ。一読すべし。
Posted by ロビン様 at 2005年06月07日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4112632

この記事へのトラックバック
×

