2005年05月24日

本日のMVP -Ms.関-

勉強したー

数年ぶりにかなり集中して勉強したー

 
後10日ほどでくる学力試験のために

中学以来ひさびさにマジメに勉強したー

俺がんばったから褒めて褒めてとハタハタ尻尾を振ってみたり ノシ


もうなんだ、せっかく想像以上に良い所から頬を紅に染めながら「・・・来て黒ハート」って言われてんだから軽く内定いただいてこようと思いまして。

えぇ、若干表現が間違っていようとも気にしねぇ。

かかってこいや!

俺が受からなきゃ誰が受かるんだっつーの!

…と、このぐらい云っときゃプレッシャーになって必要以上に必死こいて勉強するだろうと。



有言実行!

ま、もし内定いただけなくても自分にできる限りの努力はします。

目標のための努力は惜しみません。

届かなかったとしても無駄なことにはならないし!

努力って美しい。

努力サイコー。

ハイ、がんばる!

がんばるからもっと御褒美チョーダイ ノシ



もうね、動力源だよ

○○ルギーだよ。

リトバルスキーだよ(関係ない)

リッチー・サンボラだよ(好き)

ジョン・ボンジョヴィだよ(大好き)

でもやっぱ今の旬はユアンだよ。

ジェダイマスターだよ〜もうたまんねーよぉ〜

いやね、ちょっとだけ話題になったスターウォーズEP3の流出版を………ね。

俺様ちゃっかりアメリカの公開日に見てしまったよ。

もうユアン(オビ・ワン)もたまんねーけど何よりアナキンが!!

アナキンもヤバイ。オビ・ワンもやっぱすごくいいけど。

いやぁ〜確かにEP3泣けるわ…悲しすぎてもう…


とにかくコレでスターウォーズは一時の終了と。

はぁ…悲しい。。
せっかくだから初日に行ってコスプレイヤーの人たちとライトセーバーで遊んでこようかな。

そのあとはすいてるときに入ってゆっくり見るぞ、ってわけで今回は2回見ることが脳内会議で可決されました。


とりあえず今日のMVPは関さんですね、と。

うっかり関さん。

地上に出たらちゃっかり関さん。

あなたのそばにひっそり関さん。

何もない道でこけたうっかり関さん。


オチは用意されてないようで。

ねもいのでオネンネするぜ。
posted by ロビン at 03:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。