2005年05月22日

ダリナンダアンダイッダイ

ウェイーーーーーー!!!!!!!!

どーも久しぶりです。

えぇ、毎日見てるんですよウチのブログ。

更新されてないかな〜って。 



まぁ本人が書いてないんだから更新されてないのは当たり前なんだけどさ。

そうそう、放置Pしてたら気づくと荒らされてまして(笑)

あまりにも面白すぎなんでこのまま放置さしてもらいますよw

ま、キミのフロッピーディスクドライブがカタカタ鳴りっぱなしとかになりたくなかったらやめようねww



固定バイトしまくってガッツリもうけようかと思ってたら魅力的なトコの説明会がガンガン入りやがったんでしばらくは説明会、選考で忙しいです。

某レコード会社のESが一週間の日記とかいわれても

「他社の説明会行った」って日記に書くのもDoかと思うから

就活やバイトのあとに暇な人は俺に拉致られる可能性があるんで覚悟しててください笑


あ、そういえば予期しないところでテキトーに書いたESが結構デカイとこに受かってしまったアッハッハ

ワリかし良いところだったって知ったのは選考通ってからですが何か?

だって給料少ないんだもん…

でもビバ☆業界人(笑)

レザージャケットジーパンの中にキレイ目なシャツをインさせていただきます

映画やらCM作るみたいよ。

あたしゃ一生表現者でありたいわけだよ。

わっかるかな〜わっかんねぇだろなぁ〜



んで、あとは学力試験と最終面接ですが…



ぜんぜん何も勉強してないから誰か助けろ!!


だって就活する気なかったんだもん…

えぇ、予備知識ゼロですよ

ちなみにレコード会社は音大みたいな問題とか出たりするんだぜぇ(←それなら解けた)


で、皆様のお勉強の仕方を教えていただけると幸いです。
posted by ロビン at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。