2005年05月09日

黄金的週間事情

バイク屋のオヤッサンから長く乗りたいなら最低35万以上の中古車を買えと。

35万て…

そんだけあったら他のコトがしたいです、はい。



旅行がしたいんです。

南の国!とまでは行かなくてもちょっと遠くに行きたいのです。

現実的な雑踏の中からどこかパラダイスにダイブしたいわけですよ。

リフレーーーーッシュ!

はぁ…ヤベェ…スターウォーズの予告見ただけでエレクトしそうだ。。。

よだれが3リットル出ても何も摩訶不思議アドベンチャーではないと思うのです。


そんな黄金週間。
 

さぁ〜て、今年のゴールデンウィークは楽しい出来事がもり沢山。

この場合の「もり」は「森」なのか「盛り」なのか?

森のようにいっぱい?

たくさん盛ってある?

まぁ一般的には「盛り沢山」が正解。

はい賢くなったーアタリマエ



とりあえずバイトがイカレテタ。面白すぎ。

声優のライブの仕事したら観客のかけ声が


萌えーー!!!


だったりとか

終演後に片づけをやっていたら会場内に観客がいないはずなのに彼らのワキ臭がしていたとか。

ニオイツケですか?ずいぶんワイルドなことしやがるじゃネーか。

そんなこんなでビラコさんが壊れたコト以外はかなり毎日がエブリデイなゴールデンウィークでした。


盛ってるねぇーヤバイ盛ってるねぇー

かなりモリモリだねぇー

キテルよーヤバイ盛ってるよー


そしてビラコさん、思い入れだけでは乗れないほど治してもダメらしいです。

治しても治してもすぐ壊れちゃうような状態だそう。

でもドコ見てもアレ以上に俺のハートを揺さぶるアイアンホースが見あたらない…まいったまいった。

どうにか妥協案で3つくらいには絞ったけどやっぱりどっかしらマズイポイントがあったりするから決定打がない。

間を埋めるために中学時代の友人からものすごい勢いで俺に似合わないバイクをしばらく借りられました。

バイク乗り氏の乗ってる奴を少し小振りにした感じの。

えぇ、爆笑です。

何故こんなにも教習車っぽいのは俺には似合わないんでしょう

しばらくはコレを足にしてご近所を回ってビラコさんの代わりになるのを探すことになりそうです。

やっぱ俺にはビラコしかいねぇのかな〜



つーか6月からうまくすりゃ小さな赤ジュータンにイケてしまいそうなんだけど、
そこに行くべきかもっとデッカク行けるんじゃないかという欲というか無駄な冒険心もあるわけで。

まぁ入れるかワカランのだけど。


でも深くまで考えると俺の原点のオイチャンが生きている間だけでも俺が後を追っているって云う事実を認知して貰いたいような気がしなくもないんだけど…難しいところ。

さぁ〜〜〜〜…どうすっぺ。

もうちょっと先延ばしにして挑戦してみようってのがやや強いかなぁ

ん〜こうして逃げ道が増えていく。。。


お!そうだ!

あんこちゃん、お誕生日オメデトウ☆

素敵な大人の女性になってね♪

あ、もうなってるか(笑)
posted by ロビン at 01:09| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 赤ジュータンは近い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわーありがとう!
22歳になってしまいました(^_^)☆
今よりもっと素敵な女性、いやアイドルになるわ♪
Posted by あんこ at 2005年05月10日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3519558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。