2005年05月01日

ドッカンドッカンさしてくれよ!

え〜っと今日は午前中に車買ってきました。

まぁ親と共有ってことになるけど15年一緒に過ごした愛着抜群のボロい渋いサーフのウェンディ号とも今月中旬くらいでお別れです。

シャンパンゴールドの車を買いました。

 


しかもナンバー指定で。

ナンバーは見て笑ってくれ。

というか俺を罵れ。

呆れてくれても良い。

それでもファンクラブの投稿写真コーナーに絶対載れるから問題ありません。

これぞ信仰心。




なんだかんだで結構安く買えまして、某外車バイクよりも安いという面白価格でご成約。


とりあえずサイドミラーが電動であることに諸手をあげて感嘆。

ピカピカした車内の新しいニオイに陶酔

そして声で動かせるナビに口あんぐりで驚愕。

キーレスエントリーに不安感を覚える時代錯誤な俺が何とも可愛らしい。そして微笑ましい。えぇ、自分で云います。何か問題でも?


15年も間が開いてると、もはや時代の流れについて行けていない自分がいる笑

結構運転しやすい!


ってことなんで自分専用の車は買わない方向に決定。


俺専用のワーゲンバス仕様の軽自動車を買うつもりだったけどやっぱヤメね。

そんな金があるならマグザム買います。

えぇ、ビックスクーター。

一台欲しいです。

でもチーマーでチャラ男と間違われそうだからイヤだなぁ…

ほら、俺ってサワヤカ系じゃん?





ゴメン、チャラ男っぽい髪型が一番似合うって知ってて短くした。。。

だって前髪が目に入ってうるさかったんだもん。




バイク欲しいんだよ新しいの。

なんかおしゃれなヤツ。

ミッションだとVoltyとかTWとか。

オートマだとフュージョンとかマグザム。


足の問題で乗れないけどSRをアメリカン風バリバリチョッパースタイルにしてるのを見てかなり乗ってみたい自分がいる。(もはやおしゃれバイクではない笑)

SRは右足で踏み込んでエンジンかけるので必然的に右膝の悪い俺には乗れなかったりする。

う〜ん。優柔不断だから選択肢が減って逆に良かったと思おうというポジティブシンキング



ま、なんだかんだ言ってビラーゴを世界で一番愛してますが。

じゃじゃ馬サイコー。

あ、結局バイクの話だ(笑)

つまりは単純にバイクが好きってコトで、お後がよろしいようで。
posted by ロビン at 00:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Cynthia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、君がビックスクーターなんて
乗ってたら・・・
想像がつかないなぁ。
やはり、君には

ハーレーがいいんじゃないですかぁ!?
Posted by バイク乗り at 2005年05月02日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。