2005年04月14日

恐怖!蘇る悪夢。。。

あぁぁぁぁぁなんかアレだよ。

うん。アレ。

憂鬱。

なにが憂鬱って16日にバイト入れたは良いんだけど朝8時から夜11時まで筋肉仕事ぶっ通し。

パンパンですよ。ドンドンドンドン上半身の上の方だけマッチョになっていきますよ。

会場は八王子の駅から15分くらいのトコロにあるらしい八王子市民会館。

歩くのダリィなオイ。。。


今日はやることなかったから大人しくWEBエントリー書きまくり。
(シュウカツの話はコレ一行w)
 

一日で1万6千円も稼ごうとか思うからえらいことにるんです。。。

しかも日付と場所だけ見てウッカリしてて一日2公演の某ニング娘。のヤツ入れちまったよ…

正月の仕事をして以来もう二度と関わるまいと思ったのに。。。


キツイんだよあのファン層が。。。

2公演なのにお前ら2回見るのかよ!と突っ込みたくなってしまうわけですよ。

そもそも2公演ってのは見れない人がいるからなのになんでお前らはもう一度入場しますか、と。。。

そして飛び散る肉汁!

お前らそんなにガキンチョ好きならガキンチョに好かれるような恰好しなさいよ!!

何?あの写真ベタベタ貼ってあるハッピ。
しかも貼ってある写真露店で売ってる海賊版ですから!
もはや私腹を肥やしてる暴力団に対してしか喜ばれてませんから!

何?あのゴッツイ刺繍で書かれた○○命の特効服!
ヤンキー専門家業だった分厚い刺繍職人も依頼されてビックリですよ


あぁ!想像するだけでも行きたくない。

行きたくないよぉおお


子供向けっぽくしてるんなら完全に子供向けにしてくれたらどんなに楽か。

”は〜いボク〜こっから先は入っちゃダメダゾォ〜”ですむところを

”ここから先は入場できません!ご自分の席へお戻りください!”ってかなり本気で言っても聞いてくれないってのはイヤじゃ。

あとなんくせつけてくる人とか。

あと酒飲んでるヤツとかあり得ない。

あと必ず現れる間違えちゃってる人。

要するに「俺は○○の彼氏だから楽屋まで入れろ」ってヤツね。

どんだけ言ってもそう云う人は引いてくれないから困る。


はぁ…アイドルって大変だなぁ…


やっぱさ〜こういう仕事すると自分がライブ行ったりした時には迷惑かけないようにってなりますわよ。



お金稼ぐってきっついね。。。

やっぱ普通に普通に普通のバイトだよね。

公文で○つけのアシスタントバイト募集してたな〜〜悪くねぇかな〜〜〜

小学生相手に算数教えるのとか。

ありだなぁ〜全然ありだなぁ〜

とりあえず普通の仕事もしなくては…
posted by ロビン at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2962156

この記事へのトラックバック
×

