2005年03月18日

花粉戦争。

花粉の季節です。

世の車達を見れば一目瞭然。

紺色だった車がなんだか黄色がかって見えます。

我がビラ子ちゃんもカバーをかけずに放置しといたら黄色くなってました。


今年の花粉は激しすぎ。

我輩は悲しいかな花粉症でございます。

そもそも花粉症というのは人によって症状の程度は様々でして。。。

 


鼻がタリーってなるだけの人や、目がかゆいかな〜程度の人。

こんなん序の口です。


俺くらいビッグになると頭痛くなってきます。

ちなみに母上も同じような症状だそうな。。。困った患者がオジーさん先生のトコに週一回。

しっかしクラックラだぜベイビー。

いや、むしろシュガー。

もしくはハニーちゃん



実際は頭痛いっつー程じゃなくて、なんだろ。。。

ボーっとしてぽーっとなってダルーって感じ。



コレね、朝に薬飲んでりゃ結構大丈夫なのよ。

今日はクスリ飲むの忘れたから

夕方外に出て、

帰ってきたらダルーーーってなっちまったよもう。

あれね、大事だよね、クスリ。



30分くらい寝たら一時治ります。

んで起きて書いてるトコ。

笑金見逃しつつ。

っつーかダルくてベッドで見てたら寝ちった感じで。


とりあえず目が赤い!目が赤いゾ俺!

鼻が!鼻がかゆいぞ!

順風満帆にもこういうセキュリティホールがあったとは…

さすが理工系!とか書いてる本人も意味ワカンナイ事書いてみたり。


あああああクシャミが出そうででなくて気持ち悪い!!

出ればいいのサ、出るんだかでないんだかの微妙なチラリズムなんだよ!

「ハ…ハkksy…チッ出ねぇ」みたいな。

残念ながら芸人じゃないんでコヨリ大作戦を部屋で一人やるわけにもいかずモヤモヤ…


クスリ忘れちゃいけねぇな〜と思いました。

そんな基本ダラダラな一日。

オーラ充電中。
posted by ロビン at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2480505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。