2005年03月17日

TSKP?いやむしろHSGPかも。

え〜朝からダラダラと過ごしました。。。

何も予定のない休日でござい〜

 
 

なんか昨日は気づいたら寝てて電気もテレビもコンポもつけっぱなしで

「あぁ!電気消さなきゃ!」って中途半端に起きるんだけど

マイミラーボールまで腕を伸ばそうとして。。。そのまままた寝る。

コレを数回繰り返す。

結局ガッツリ寝れないで仕方ないから7時くらいにメシを喰いに起きる。

いいんだ!こんなんでも想像以上にかなり元気だから!!



なんか一日ボーっとして音楽聞いたりしてた。

こんなにヒマな日は久しぶりだぁ

午後から立川に行くつもりだったんだけどダランダランしてたら気づいたら夜8時

夕飯喰ってからマッハでビックカメラへGo!

いやぁ剛兄さんのDVD予約をね、どうにかとれないもんかなぁ〜って。

まぁ世間では予約できないと言われても

俺は素晴らしいからどうにかなるかなぁ〜って思ってね。


ヤマトなめんなよ!

ヤマト最高!!

真島フルゥツ!

めんどくさくないことでも「メンドクセー!!!」って叫んでも良いですか?

あ、すごい久しぶりに着メロを「Born to be Wild」にするぞ、と。

ほら勢い出んジャン!大事なのはガッツだよ!

ほらガンバ!うん、ガンバ!


立川の公園って言ったら昭和記念公園ってことでOK?

個人的には小金井公園も捨てがたいけどHOMEグラウンドは立川なので…

TSKP(立川昭和記念公園)ってコトすか?

えぇ、中学の時はマコちゃんと呼ばれてましたが何か?

いやぁ長瀬はやっぱカッコイイヨ。


あ、でも東大和南公園こそが真のホームなのかも実は!

そうすっとHSGP

もう細かいことは気にしねぇ


はい、そーいうわけでビックカメラにつきました。

なんか残り少なかったらしいけどちゃんと予約できたよ

いやぁ今ノリにノってるかもしれん。。。



勢い余って携帯買おうとしたら2年契約じゃなきゃ売らねぇとかバカなことぬかしやがる。

そういう縛りみたいなのナシじゃだめですか?って聞いたら


それなら2万7000円で売ってやるといわれました。


足下見てんじゃねーぞバカヤロウ!キィ!

俺は電話とメールがあと2ヶ月ちゃんとできればいいのに…

3万あったら別のもの買うっつーの!


最近携帯を勢いよく閉じると電源が落ちます。

でもカシ!って閉じる音が好きなんだけどなぁ…

つーか壊れまくりだなホント。

バンソーコーでも貼っときゃなおるかな(笑)
posted by ロビン at 01:19| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 普通な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 22:52
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 11:07
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 05:10
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 17:12
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 14:22
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 21:01
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 07:06
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 14:32
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 12:27
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 04:12
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2469419

この記事へのトラックバック
×

