2005年03月16日

いやぁどうにかなるモンだ!

おはよう胸毛ボンバー!元テバサキンです。ポッポー

え〜某アパレルの一次受かりました!

あと面接2回で決まりでござい〜

ま、コレが俺様の実力よ!

写真審査ならまかしとけっての(笑)

  


筆記試験が空欄だらけだったし、適正も8割くらいまでしか書けなかったけど作文を熱く語ったのが良かったのかな…

とりあえず赤ジュータンっていうのが就活から逃げる口実だと思われたくないんで、内定取る勢いで臭活してます。

赤ジュータン活動を最近おろそかにしてる気が若干しますが、

説明会減らしたから再開したいと思います


まぁ何にせよノリと勢いって大切ですよね

と、まぁなんだか最近とっても順風満帆ですが困ったことに…


剛兄さんのDVD限定版が予約の時点で完売ってどういうコト!?


はぁ…探しに行ってくるか…

いやね、自分が見に行った回のライブらしいから買うしかないかなぁ〜って。

ウシ!いざ行かん立川へ!

予約表すり替えてでも入手してきてくれるわ!!
posted by ロビン at 16:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。