2005年03月12日

奇跡の地元民2★

今日は初グループ面接。

ココだったら普通に入ってやってもいいかなぁって思うとこだったから行ってみた。

 

趣味の話に異常に熱くなってしまってバイクと舞台の話が大半になってしまった笑

いいのかこんなんで。。。



んでその後に劇団☆新感線「荒神〜ARAJIN〜」見てきました。

カテゴリ「GoGo舞台人」は長文になるので今度まとめて。。。
実は現在演技ノートにものすごい量のメモと舞台の絵が描いてあったりします。
あぁまとめなきゃならん舞台がまだ3本もある…
「コーカサスの白墨の輪」「十戒」「荒神〜ARAJIN〜」
んで来月は
「サイコ」「キッチン」
あともう一個くらいあった気がする・・・



あ、はい。就活の話。

ん〜突然突拍子もない質問にしゃべりながら考えながらってやってたらダンダン何言ってんだかわかんなくなってきたような気がしたさ

グループんときって一番最初になるとなんだか損した気分だなぁ。。。

でも昨日りーちゃんに面接の話を聞いてたおかげで助かりました!

テンキュウ地元民!


んで今日も面接終わった後に先ほどの「荒神」て舞台行って、ラーメン喰って帰りました・・・

ヤマトの駅でエスカレーターを下ろうとしたその時!!

昨日に引き続き何故か再びその地元民を発見!

奇跡だぁ!!

また一緒に帰ってしまったよ〜

さりげなく火曜の会メンバーに単品で会ってる俺(笑)
posted by ロビン at 00:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 臭活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面接おつかれさまぁ〜

地元民ステキングだね笑
火曜の会…早く完全復活したいっす!
田中さ〜ん(≧д≦)

Posted by あんこ at 2005年03月13日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

