2005年01月13日

★光と影

オハロー諸君。

はぁ…わかんねぇ…と思いながらバイトに行く。

今日はオーシャンズ12の記者会見みたいな舞台あいさつみたいなヤツの会場整理。
六本木ヒルズのオーロラビジョン前での屋外イベント

六本木ヒルズはあいかわらず綺麗だった。






世界の俳優。
ハリウッドスターが歩く真っ赤なジュータン

…レッドカーペット…


いつも以上に光と影を感じる

確かにこの仕事をやってるとスターの近くに行ける。


身体だけは。



そのハート、オーラに近づくことはできない。

わずか20センチ足らずの距離にいても

そのわずかな空間が途方もなく遠く深く感じる。

イベントが終わった後、片付けられる前にレッドカーペットを少しだけ歩いてみた。

眼を閉じて。

深呼吸。



真っ赤なジュータン。
まだ道は遠い。
がんばろう、自分に言い聞かせた。



ジョージクルーニー
ブラッドピット
マッドディモン

この3人はガッツリ見られました

ブラピがやたらかっこよかった…

屋外イベントだからチケットなくてもヤジウマさんウマり放題。
スター触り放題
写真もOK
チケットなくても充分楽しそうだなと。


それなりに人が来たけど想像してたより少ないな

でもあの程度でかなり多いって話らしい。

始まってから来ても全然握手とかサインとかできたヨ
またこういうのあったらヤジウマさんになってウマリまくろうかなって思いましたとさ。


posted by ロビン at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面アルバイター! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

