2004年12月29日

バイト三昧

どーも。生傷の絶えないマサキです

昨日は鈴木あみの厚生年金会館のステージ設営
今日はポルノグラフィティの東京体育館のステージ設営
明日はシャカラビッツの代々木第二体育館の設営と会場整理


31から静岡に帰るんだけどソレがなかったら

SEX MACHINEGUNSの31から1のカウントダウンの整理でハッチャケニューイヤーを迎えるつもりだったのに…
  



静岡行きたくないよ…面白くないんだもん。。。

4つ下と6つ下の従姉妹も来るんだけどもう、ヒドイ激○○なんですよ(失礼)

確実に一族で最もカワイイ/カッコイイのは僕だと思います

なに?何か文句ある?アタシはロビンよ、いつだってロビンなのよ!


つーか

静岡行きたくないよー!!!

マシンガンズ行きたかったよォ




はい、え〜っと。お仕事の話。

とりあえず初心者は重いモノを運ぶなと云いたい。

声を大にして云いたい。


いやね、重いモノは大体ペアで運ぶのよ


このペアによって本日の業務がどのくらい楽に進められるかが決まるワケよ

リレーみたいな作業だから運んでは戻り運んでは戻り…

人数も適当に割り振ってるから毎回同じ人とペアってワケじゃないんだけど

うまく仕事をしたければ仕事がウマイヤツと組むべきです。


そもそもの失敗が今日初めてとかいうヤツとPA周り(音響の操作系、特に重いものが多い)の機材を運ぶことになったこと。


下り坂ってありますよね?

ええ、そう、そこそこそこ。そんなかんじ。うん大体想像できた?
それよりもう少し角度が急な感じですよ


オモーイオモーい300キロ近くあるモノをだよ


タイヤがついているとは云えたった二人で運ぶわけよ


グワッシャッーって倒しちゃったりとか事故起こさないように

前と後ろって感じで二人で運びます


普通さ、何も言われなくても下り坂で二人で前後で運ぶんだったらゆっくりと慎重にいきますよね

そのためには上の人は引き上げながら

下の人は上に向かって押しながら

ゆっくりとゆっくりと下っていくのが安全じゃん。




初心者マジファック!


俺が下、初心者は上

ゆっくり行くぞ

ちゃんと引っ張ってね


引けって!!!


hォイ!!!


下り坂なのに上の初心者…押しやがるの!

オソロシイ重みと勢いに耐えきれずに案の定…


グワッシャッー


下にいた俺の足、グワッシャッー



右足のベンケイらへんがひどく腫れてくれました。

そんだけですんで良かった。


後ろでさっと出てきてくれた社員スタッフの方がいなければ右足ボキっと行くトコでしたよマジデ。



病院行ってシップ貰ってこよ…


あ、病院と言えば検査の結果が来ました。

腹に強い衝撃を受けているので膵臓だか肝臓だかの数字がちょっと怪しい感じだったけどもうしばらくほっとけば治るでしょうだそうです

よかったねぇ、うんよかったよかった。


よかっただろう?
posted by ロビン at 23:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面アルバイター! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれもライブ会場でバイトしたい〜☆登録しよっと!
○多芸能のバイトの面接って何聞かれるの?
Posted by けんぼう at 2004年12月30日 13:59
イトコ〜!




(;´Д`)ハァハァ
Posted by ぬこパンチ at 2004年12月30日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

